見出し画像

こおりやま産業博2023に「自分史」で出展しました(10月8日)

2日目は、初日を上回る来場者でした。

「自分史ワークショップ」にも2ファミリーにご参加いただき
短い時間でしたが、楽しいひとときを過ごしました。

「自分史を知りたくて参加した」というママさんから
「楽しかった」という感想をいただきました。

「お母さんの誘いで参加したけどおもしろかった」という感想を10歳の女の子からいただきました。

「自分史」という名称から受けるイメージなのか
「高齢者が取り組むもの」と捉えられがちですが
ファミリー層にも十分楽しんでいただけるツールなのだと
ご理解頂きうれしかったです。

もっともっとわかりやすく
取り組みやすいツールとしての自分史を
これから広げていきたい!
と改めて思った展示会でした。

小さなブースに興味をいだいてくださった方
応援に訪れた方
一緒に産業博を盛り上げた事業者様
すべての方に感謝です。

中核都市「こおりやま」ならではの
イベントだったと実感しました。

今後も、より良く親しみやすい自分史づくり
自分史発信を心がけたいと思います。

ワークショップを楽しんでいただきました。ありがとうございます!

こおりやま産業博2023

自分史は楽しい!
インタビューの力であなたの人生を執筆します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?