見出し画像

Music Vketの準備

皆さまこんばんは。いとまです。

実は大変はことに気づきまして・・・

今年は、MusicVketというウェブ上での音源の即売会が3/6に開催されるのですが、

私はそこで新しい曲を発表したいと考えていまして。

「まあ、あと1か月あるし、どうにかなるだろう~」と思っていたところ・・・

ドドーン!!!

スクリーンショット 2021-02-05 192331

こちら、、

拡大すると。。

スクリーンショット 2021-02-05 1923312

データアップロードはなんと、、

「2/8まで!!!」

・・・

・・・

・・・まじかっ(>_<)!!

そういえば前回もデータ入稿は早かったかも・・・

と、昨日、2/4に気づきました・・

・・・やれやれ。。。


そんなわけで、今日からはエンジン全開、

どうにか2/8に間に合わせるべく、

データを猛烈に作っております・・・

今月は引っ越しもあるんじゃよ・・・涙目

でも、どうにかまずは2/8までに間に合わせないと・・・!


というわけで、

本日は、まず即売会のバーチャル売り子さんを作りました!!

それがこちら!!

ドドーン!!!

いとまちゃん2

こちら、わたしに代わってバーチャル空間で売り子をしてくれる、いとまちゃんです。

いつも通り、Gパン姿です。。

これで、いいのかな・・・

バーチャル売り子さん用の絵を描いたことなくてちと不安でございます・・・


そんなこんなで、あと3日。。

作業、進めていきたいと思います~。


最後までお読みいただきありがとうございました!!

がんばる!


いとま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?