見出し画像

無料キャンペーンが始まりました!

昨日のnoteに紹介した「ひるかわつばさ@まごころ投資教室」さんの
初電子書籍が、現在無料キャンペーン中です!!

この画像をクリックするとAmazonのページにとびます。

「投資はちょっと・・・」と思われている方も多いかもしれませんが、
決してそんなに難しいものでも、怖いものでもありません(^_^;)

ぜひこの無料キャンペーン中に、ダウンロードされてみてくださいね!


ですが・・・
実は私はミスをしてしまっていて、
1カ所修正するところがそのままになっていました(>_<)

最終チェックの時に気がついて原稿を修正したのは覚えているのですが、
なぜかダウンロードしてみたら前のままでした(>_<)

すぐに修正したものをひるかわさんにお送りし、
原稿の差し替えを申請していただきました。
(まだ反映されていません)

ダウンロードされた方は、差し替えられるまで、
間違い探しを楽しんで?いただければと思います(^_^;)

ひるかわさんにはご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

チェックにチェックを重ねなくてはならないと、
猛省しているところです・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?