蒲田スロット攻略

※この記事は無料です

5年ちょっと前からX(旧:Twitter)上で晒屋が明日は◯◯が熱いとか、結果が△△枚でしたなんてXでポストしてたり、とても便利になりました。ところが、晒屋がポストしている内容をほとんどの打ち手が同じように見ているため、朝の抽選で良番を引かないと、皆が同じ機種に走ってしまい、結果的に良番を引かないと勝負すら出来ない状況が増えました。そんな中で蒲田ではマル◯ンのウ▽イ店長がX上で謎解きが必要な記事をポストし、解読出来た人が当たり機種にたどり着けるという面白い施策をやっています。
さすがに晒屋はその解読まではうまく出来ていない(そんな時間はない?)ようなので、晒屋が晒している内容以外で読者のアドバンテージになるようにマル◯ン蒲田ウ▽イ店長のポストの示唆を解読し予想を記事にしたいと考え、noteを書いてみようと思いました。外れたらごめんなさい。。

私の予想記事は無料ではなく有料です。参考程度に購入し読んで楽しんで頂けたらと思います。
いつまで続けるかわかりませんが、一先ず記事を書いてみたいと思います。

簡単な自己紹介をすると私は普通のサラリーマンです。土日祝祭日以外は基本的にパチ屋には行きません。土日でも家庭の用事がある事も多く、パチ屋の熱いイベントがあっても、見送る事もしばしばあります。(そういう時に限って狙い台が出てたり…😣)
収支はアベレージ年間◯百万プラスです。月に4、5日稼働し、ツモれるのは2.5回ぐらいです。ツモ率は高いと思います。(最近の蒲田は6ではなく45がかなり増えましたね…456のどれかという意味でツモとしています)
蒲田で打つようになって15年程経過しますが、各ホールの癖は割りと明確で、敢えて打ち手にわかるように設定を入れているホールも多く、自身のこの蒲田界隈でしか役に立たないノウハウをマネタイズ出来ないかと思い記事を書くことにしました。無論、一個人の予想なので予想が外れたり、それによって負けても自己責任にお願いします。偶然かもしれませんが、予想がそこそこ当たってると自負しているので記事を書くことにした次第です。朝の入場時の台取りの様子を見ていると、解読出来てない人も多そうなので、需要はあるのではと考えています。自分の首を締めると感じた場合は書くのをやめます。。

以上、次の記事から予想を書いていきます