蒲田スロット攻略(マルハン5/7)

※本記事は無料です。明日会社でどうせ行かないし、特に気付いた事もないので独り言として
記します。


マルハン蒲田のポストは「バタフライ星雲」
バタフライと言ったら南国育ち??

そんなのは誰でも読める内容だけど……
バタフライ=蝶、移り気な女性
普通にそこを攻めるべきですよね。

同じバタフライでも水泳にもバタフライがあり、
番長2では轟がバタフライで泳いでました。
番長4は番長2の継承機
番長4?て事はないと思う。深読みですね。
そもそもバタフライ星雲は蝶のバタフライなので。

6号機の南国育ちはグラフ見てると結構安定していて勝ちやすそうですね。4号機の頃に打ってたお客は戻らなかった所を見ると、やっぱり爆裂仕様が出せるようにならないとスロット業界は盛り上がらなそうですね。

明日行く人は楽しんで下さい。

追伸:
GWの蒲田はほとんどが回収でしたね。4/27と5/3の連休初日はそこそこ賑わってましたが、その他はかなりの回収だったかと。一部特定日に出しているホールはありましたが(例:5/6のヒロキ東口)、概して言えば回収だったかと思います。

私は4/27と5/3は推定設定4と5を掴まされ、456の方は負けました。56確と456確。456確の方はマルハンなのですが挙動が微妙。。マルハンは割りと56が多いと思ってましたが、GWなのかたぶん4?でした。同じ機種打ってる他の台から456確が見られましたが、見えている範囲では5以上の示唆はなかったです。両日ともに閉店までは打てるほど強くなかったので早めに上がりました。
せっかくツモれてもスマスロだと下山し始めちゃうと打つ価値が大きく下がりますよね。なんとかなんないのかなって思うこの頃です。

ではでは