見出し画像

ここで改めて

自己紹介といきます!

ずーっと更新してなかった、、、🥺

というわけで1998年4月4日に東京都の葛飾区に7つ上の兄、6つ上の姉の弟として誕生。
今の僕だけしか知らない人からすれば全員驚くくらい騒がしい男の子でした。笑

小学4年生くらいの僕、、、笑
兄にたくさん遊ばれてた


ちなみに中学の入学式には兄が来てくれました。
そして中学の入学式では「武田は悪くなるから目をつけとく」といろんな先生が言っていたそう😑笑

悪いことするというよりかは奇声を発しすぎたりと、少しにぎやかな中学生だったと思います😎

高校の頃は卒業したサッカーチームのコーチをやりながらバイト三昧で毎日充実してましたとさ👏
高3の頃に免許合宿行って車の免許を取得したものの、車にはほぼ乗っていない日々。笑

そして専門学校へ入学。柔道整復師科と鍼灸師科のダブルスクールってやつ。学費を払うためにバイトとお勉強の両立でメンタルが終わってました😉
年間60万くらいバイトのお給料からもってかれるのは大変しんどかったです😎

そして3年生(国試受験生)のタイミングで念願のバイクの免許取得して国試前はバイクで遊び散らかしてました💨

初代相棒のシグナスx-sr
眠らせてるマジェスティ


そして無事に柔道整復師と鍼灸師の国家試験に合格し、社会人3年目となりました👏
学びたいことにお金を使ってやりたい事もできて非常に幸福度が高いです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?