見出し画像

車歴11「ekワゴン MS」

親戚が免許を返納で不要になった車両を無理矢理?押し付け的に?引き取らされました。駐車場を家庭菜園にするらしく邪魔とのこと。
→さすがにタダでは気まずく買い取りという形で代金をお渡ししました。
この1年ほとんど運転してないとの話でいろいろ整備が必要かと思ってました。
実際に確認すると、全く整備の必要はなくやったのは室内のシートのシミ取りくらいでした。
定期的にエンジンを掛けて軽く動かしていたらしいです。

外装も良好♪
後部の一箇所は電動スライドドア

高速道から自宅まで移動しましたが、ハンドルのブレもなく快調でした。

こちらの車両は、会社の同僚の親族の方にお譲りしました。
スライドドア重宝しているらしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?