見出し画像

車歴⑨「ワゴンRスティングレー」

甥っ子が免許を取ったとの事で車をさがしてるとの話だったので、得意の(笑)ヤフオクで落札しました。
車検切れ&抹消しての販売だったので格安で落札。
軽く整備して車検代行をしている知人にお願いして再登録〜車検まで全てお任せしちゃいました。
一発合格で整備もしなくてよかったとの事でこちらも低価格で抑えられましたが・・・
甥っ子が足を骨折してしまいしばらく運転が出来ないとのことで一旦こちらの名義にして管理→2台所有に。
ちょくちょく乗ってましたが、広いし加速も良かったです。
甥っ子の回復がリハビリを含め少なくても半年掛かるとの事で親戚が勤務している会社の同僚の方へ譲ることになりました。
こちらのメンテに関しては、今でも連絡があればやってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?