見出し画像

4月5日(日)にSPICE MOTELで間借りカレーやります!🍛✨😊

皆さんこんばんは!
カレー屋タケちゃんです!^_^
かなり久しぶりのnot投稿です!
今回は来月の頭にやるビンテージモーテルでの
間借りカレー企画について説明していきたいと
思います!

日時は

2020年、4月5日(日)

OPEN AM11時〜CLOSE PM15時

場所は

昔ながらのモーテルをリノベした
アメリカンビンテージスタイルの
ノスタルジックなモーテル!

SPICE MOTELさんでやります!

ちなみにカフェのカウンターはこんな感じです!↓

なんか良いでしょ!?(笑)

古き良きをなるべく生かしてデザインされた
モーテルです!

なんだか映画の中にでも入り込んでしまった
か?のような!そんな空間になってます!^_^

こちらの家具でくつろぎながら

カレーが食べれます!🍛✨😊

今回間借りカレーをやらせてもらう
SPICE MOTELさん!
実はオープン当初、その名の通り
モーテルでスパイスカレーを販売する予定でしたが
直前でその計画が頓挫してしまったみたいで
只今カレーを作るスペース、キッチンを持て余してる
状態なんですね!

そこで!今ちょうど店舗を探してる僕に

「店舗が見つかるまで良かったら定期的にうちで

間借りカレーとかどうですか?」

オファーが来た!というわけです!♪

(もはや、オレのために用意された
シナリオとしか思えない!(笑))

インテリアと空間がドツボストライクでしたので
是非!w というわけで

2020年の4月5日の(土)に間借りカレー企画!

PART SHADE LOVE Vol.1

を開催する事が決定しました!

タケちゃん渾身の手書きフライヤーがこちらです!↓

僕自身はもちろんはりきっていますが
とはいえ初めてなので
万が一集客できなかったらマズイぞ!
という事で以前から交流がある
これまた店舗を持たないインディーズの
アイスクリーム屋さん!

CAFUNE'(カフネ)

さんと
なんとこの日からインディーズで
コーヒー☕️デビューする

ナゴズコーヒー

さんも誘ってこの3組とSPICE MOTELさんとの
コラボで挑みます!🍛☕️🍨✨

ノスタルジックな空間で
スパイスカレーとアイスクリームとコーヒー
が楽しめるコラボ企画となります!

当日のメニューとお値段は
決まり次第また上書き更新しときます!(笑)
(まだ決まってないんかい👋w )
どうぞお楽しみに!😊

既読ありがとうございます!^_^


カレー屋タケちゃんは
Instagramをメインに活動してます!↓

www.Instagram.com/takecarry0126

是非ぜひフォローお待ちしてます!
ありがとうございます!🙏😊🍛✨