今日の試作カレー「卵とズッキーニのツナキーマカレー&カラフルピクルス」

画像1 今日の試作カレー! 卵とズッキーニのツナキーマカレー🍛✨ &カラフルピクルス
画像2 先日、インスタのフォロワーさんから誕生日プレゼントでカービングしてもらったズッキーニとにんじん、キュウリを頂いたのでこの素敵でアートな食材を使ってオレも何かスパイスカレーで表現しなければ!と思い、新作の試作カレーを作ってみました!↓そのカレーがこちらです!^_^✨🍛
画像3 「卵とズッキーニのツナキーマカレー」 & 「カラフルピクルス」です! カレーは美味しく作れましたが ズッキーニにカービングしてもらった 「タケカレー」という文字がカレールーに 埋もれてしまって、うまく表現できませんでした!(ノ_<) ピクルスの方のお花や葉っぱの形をしたニンジンは良い感じですね! 職場の常連さんにサンプルカレー持っていったら皆から「美味しい!」リアクションを頂けましたのでもしかしたらこのままメニュー入りしちゃうかもしれません!w ^_^ 乞うご期待でヨロシクお願いします!🍛