見出し画像

ザ・プリンスギャラリー紀尾井町🗼ホテルステイ

こんにちは(^^)/
ザ・プリンスギャラリー紀尾井町に宿泊してみました!

一階からエレベーターでロビーがある35階にあがり、チェックイン。35階からお部屋階用のエレベーターに乗って、お部屋まで向かいます。
お部屋階のエレベーターで直接的一階までは行けないようでした。

■お部屋
デラックスキングのお部屋です。

32階のお部屋

窓からは皇居や永田町がよく見えました。コーヒーマシンや有料のミニバーがついています。
部屋着も浴衣タイプと洋服タイプの2種類ありました。

お風呂が透け透けで広い!
夜の景色もキレイ
ロビー
バーラウンジ

昼間はこのバーでアフタヌーンティーをしている人たちが多かったです。アフタヌーンティーはひとり7000円。
季節やイベントごとにカクテルのメニューや、アフタヌーンティーのメニューが違うので、何度行っても楽しめそうです。

ホテル横の赤坂プリンスクラシックハウス

■朝食
朝食はロビーと同じ階のレストラン「OASIS GARDEN」で、和食と洋食が選べました。どちらも美味しかったです。

トリュフのエスプーマがとても美味しかった!
洋食はメインに選択肢がありました

近場でホテルステイする人も増えているようなので、ザ・プリンスギャラリー紀尾井町も候補のひとつにぜひ。
プールやジム、スパもついているのでホテル内で快適にのんびり過ごすことができました。

https://www.princehotels.co.jp/kioicho/

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?