見出し画像

はじめに

兼ねてからやろうと思っていた、noteに着手してみます。

理由としては、自分の頭の中に浮かんだモノを分かりやすく伝える力を養いたいと思ったのがきっかけでした。なるべく端的に表現する力を身につけるために、少し遠回りなりますが、ここから始めさせていただきます。

簡単な自己紹介として、私は現在、アマチュアのサッカー選手として活動している23歳で北信越一部リーグのJAPANサッカーカレッジというチームでプレーさせて頂いております。大卒1年目でJリーグでプレーするという目標は叶いませんでしたが、依然Jリーグの舞台でプレーすることを目指しています。

サッカーの事はもちろん、世間が考える社会人の定義とは少し変わった目線からの物事に対する考えを発信していけたらと考えています。拙い文章になるかも知れませんが宜しくお願い致します。


それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?