見出し画像

20201216

たまには日記というものを私もしてみんとてするなり。

09:30 アラームで目覚める、しかし寒い&眠いでベッドから抜け出せず
12:00 やっと抜け出す ご飯を食べる時間がなくなる
13:10 ゼミ 一緒に講義を受けているひとと、「教授をぎゃふんと言わせるような発表できるくらい知識身につけたいよね」など話す
14:40 お昼ごはん 古代米(!?)
15:20 チャオプ跡地に行くものの誰もいないので図書館で日経新聞読む
17:00 これ以上寒くなる前に帰ろうと帰宅を選択
17:20 毛布とコタツを出すがコタツの下のカーペットと毛布の洗濯が必要と判断、家の向かいにあるコインランドリーを初めて利用する(こんなに便利なのに今まで使ってこなかったんだろう)
18:30 写真サークルの例会に参加 見学に来てくれた方の勧誘に成功
21:00 夕飯 わかめの袋麺とキムチ餃子
22:00 明日提出の課題の存在を思い出すが本を読む
23:00 課題のやりたくなさから洗濯物を畳みはじめ、ついでに夏服を仕舞い冬服と入れ替える
00:00 課題すぐ終わりそうだしと本を読む
01:00 夜食を買いに100ローへ行く 雪が舞っている
01:10 課題を始める

明日は08:30までにゴミを出し、2限に出席し課題を提出、13:00に就活の写真撮影、TOEICの勉強をしたのち16:00からバイトと忙しそうだ。19:00に終わって家に帰ってからは、掃除、洗濯してコタツをつくって本を読もう。明日の方が忙しいけど、がんばろう。

と書いて寝た。このあと実際は、、

05:00 課題を中断、仮眠
07:30 起きる、再開
10:00 課題を終え、学校へ行く
12:30 お昼ごはん 古代米再び
13:00 就活用の写真撮影
14:00 就活、PCカタカタ
15:00 これを書いている

とまあこんな感じだ。おおかたがんばっているがゴミ出しは忘れてしまった。家に帰ったらバタンキューしてしまいそうだが頑張るしかない。最近ひとの睡眠時間に口出しをしてしまったが、完全に自分の生活のほうが終わっている。これでもバイトを始めたおかげでだいぶマシになったほうだと思う。気がついたら1日半ぶんの日記を書いている。明日は美味しい鍋を食べる予定なのでそれまでがんばろう。

みなさん私を反面教師として、食と睡眠をしっかりとって健康に過ごしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?