見出し画像

ハーツ&ハーツクリニック社より先月から選手サポートして頂ける事となりました!!

こんばんは!
中央発條の竹内です。

長らくnoteの更新をしてませんでした。
申し訳ございません。。。

今回はご報告だけになるんですけども

この度株式会社ハーツ&ハーツクリニック様より
選手のサポートという形で商品の提供を
して頂ける事となりました。

ハーツ社のネックレスやシールなどは
以前から実際に使用をしていまして
今回 サポートして頂けるのは本当に光栄です。

今回はネックレスとメタリックバングル
そしてボディジェルを提供して頂きました。

-ハーツネックレス-

-メタリックバングル-

-ボディジェル-

どれも素晴らしい商品でびっくりしてます!!!

ハーツ社の製品を身につけるからには
それに見合った結果を出していきたいと思ってます。
今後ともサポートのほどよろしくお願い致します。

さて、コロナも今増えてきまして
今後の試合が怪しくなってきましたね。。。

僕達はもう練習して数少ない試合で
結果を残すしかないので練習頑張りたいと思います。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?