見出し画像

シーズン初戦でPB更新出来ました!

皆さんこんにちは!!
中央発條の竹内です。

昨日 ホクレン士別でシーズン初戦を終えました。
手応えは十分!練習の成果通り走れました。
14分04秒から13分49秒のPBでした。

試合結果


N社のシューズが多い中スケッチャーズは
かなり目立ったんではないでしょうか?

ラップはこんな感じ

2'48-
5'34(2'46)
8'20(2'46)
11'10(2'50)
13'49(2'38)

3000mから4000mで従来ならば
3分ならぬ3分5とかかかってたのが
2分50で抑えることが出来たのが1番の収穫です。

やはり距離をしっかり踏んでいけば
苦しい場面でも耐えられるのだと実感しました。

今回 SPEED6で走った経緯は
スパイクでまだあまり足を慣らしてなかったから。
走り慣れてるシューズで記録を狙いたかったから。
この2点です。
次の深川戦はスパイクでチャレンジしてみようと思ってます。

GMOの渡邉選手との写真

写真はekiden newsさんから拝借してます🙇‍♂️
素敵なお写真ありがとうございます🙇‍♂️

次に使用予定のスパイクはこちら

めちゃくちゃかっこよくないですか!?!?
チャレンジという意味では昨日のレースの
課題点も踏まえて走りたいと思ってます。
目標は13分45秒ぐらい。

もう3日後が試合なので今日からまた
深川戦に向けて調整をしていきたいと思います。

では深川戦もYouTubeライブ配信がありますので
良かったら応援よろしくお願い致します!!

では本日も良い一日をお過ごしください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?