見出し画像

2024夏 最新版 平静を装える「休日増殖法」


今からでも使えるこの夏注目の「休日増殖法」です


こんなお悩みありませんか?

「毎日出勤日というのはイヤなもんだが、とりわけ真夏は朝から蒸し暑く、ましてや会社の通勤するための外出となるとさらに億劫...」

「休みたいけど、大げさに家族をダシに使うのも気が引けるし、さりげなく休める方法はないのか...」



なんてお悩みありませんか?

わかります。私もずっとそんなことばっかり考えていました。


おそらくあなたも会社勤めが続く限り、同じ悩みが続くでしょう。


悩めるあなたには、労せずして「休日が増える方法」をご紹介します。



このBrain1冊で以下のことが学べます。

・そう簡単に会社は休めないは幻想
・今からでも使える簡単すぎる休み方
・人間の基本 積極的に休みを取った方がいい理由とは?
・猿芝居はいらない!無理なく休める方向に持っていく


なおこのBrainご購入をご購入いただき、私の公式LINEにレビューのスクリーンショットを送信された方に漏れなく特典として

理想の休み方を叶える方法


と題したnoteを無料プレゼントさせて頂きます。

こちらは私が長い社会人生活で編み出した、一生使える、とっておきの休める方法を詰め込んだ盛りだくさんの内容となっております。



自己紹介


Xのアカウントが2度凍結し、現在はInstagramをメインに使用

      

私は会社生活に嫌気が差しネット副業を開始し、Brainで初収益、その後Brain執筆を指南するコンテンツ販売でも収益を出しました。

現在では少しでも会社生活の負担を軽減する方法を研究したり、会社生活以外の収入手段を探求し、過去の私のように会社生活に閉塞感をお持ちの方に対して相談を受けることをライフワークとしております。

会社生活にお悩みの方はこの機会に私の公式LINEまでお気軽にご相談ください。



買ってほしい方

・喉から手が出るほど臨時休業が欲しい方
・休みの増やし方のノウハウを追求したい方
・ただ単にアホらしい会社や仕事をサボりたい方


買ってほしくない方

・「冠婚葬祭」以外の有給休暇なんてもってのほかだと信奉している方
・自分で休日を設定できる身分の方
・既にもっとスゴイ休み方のテクニックを習得済みの方


私もこれさえやれば自分の思いのままのようにエラソーに書いておりますが、あなたが雇われの身である限り、休みを許可するのはあくまでも会社側です。
そして相手も研究に研究を重ねています。



タイトルにもあるように、「2024年 最新版」ということはすなわち、秋以降や来年の夏にはもうこの手が使えないかもしれません。

 

休み方のノウハウを一つでも多く吸収してやろうという貪欲な方やとにかくこの夏だけを乗り切りたい切羽詰まっている方はこのチャンスをお見逃しなく!


この夏注目の「休日増殖法」を大公開!

会社あるあるとして

「悪いことをしているときに限って上司にバッチリ見られている」

「大事なときに限って上司がなかなか捕まらない(見つからない)」


ということはないでしょうか?


基本的に上司を含めた会社の人間は他の社員の詳細まで把握しておらず興味も持たず、しかし勤務時間中の集団行動で一糸乱れた動きをすると目ざとく追及してくる傾向があります。


この相手の習性を利用するとこちら側も対策しやすいということです。


それではこれから具体的な方法をお楽しみください!


ここから先は

1,479字 / 10画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?