ブログ半年200記事収益ゼロからの具体的復活策

ご一読ありがとうございます

JZです。

noteでも大暴れするぞ!

というわけで、よろしくお願いします。

迷走、ヘルスケアブログ

私は昨年のコロナ禍が原因で、慣れ親しんだ会社の体質が豹変したことに端を発して、止むに止まれぬ状態になりネットビジネスに足を踏み入れたクチです。

当時は会社にかなり追い込まれた状態で、あまり熟考せずに商材を購入してブログを始めました。

ネットや本で状態を漁り集め
集客のためにTwitterも開始しました。

そうこうしているうちに
頭の中や隙間時間はブログで埋め尽くされました。

肝心のブログの中身ですが
ダイエットや健康問題を書いていて
集めてきた資料の中から

・自分でも面白いと思ったもの
・実際自分が試したもの
・自分が気になること

などなど自分が書きたいものや書けそうなものを、ひたすら書いていきました。

生まれてはじめてブログに挑戦して
全くの無知だったこともあり

ブログは書けば書くほど検索エンジンから認知されゆくゆくは上位表示されて、周知されて、いずれは収益化につながる

と信じて書き続けていました。

結局、半年200記事続けましたが、収益ゼロ(泣)

あなたにはこの惨状に耐えられるでしょうか?

ブログで稼いで大手を振って退職の構想が脆くも崩れて元通り、逆に絶望のあまりうつも見えてくる?

そこで、かねてからTwitterでやり取りしていたネットビジネスに精通している方から学んだことを、このnoteでお伝えさせていただきます。

大事なことですが、手軽に読めますのでご一読を!

手軽な内容なのに面倒くさがって読まないと

もう会社に使われるがまま

一生コキ使われること決定!



でもキッチリ読んで実践すると

みるみる収益が増えて

ゆくゆくは晴れて退職宣言

有り余る自由時間を存分に楽しむことも

というわけで、この先も読み進めていってください。

さて、かつて私の運営していたブログは万人受けするというか、無難な文面に終始していました。

しかし大事な視点が欠けていました。

それは↓↓↓

これから先は公式ラインにご登録いただきますと、無料プレゼントいたします。登録者は間違って購入しないでください。

https://lin.ee/cFLbPeh

ここから先は

1,456字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?