4月1日 改正!パチンコ店禁煙。

** やった‼️〜 私はタバコ🚬❌を吸わないので本当に、願い叶ったりです**‼️

かくいう私も喫煙者でした。 始めて吸ったのが13歳の時で河原の下でした。


銘柄はキャビンでした。

今でも覚えています。最初はふかしでプカプカ吸っていました。でもはっきり美味しいとは思いせんでした。


意味もなく、ツッパていました💧


よく痰がからむようになってきました。 で私は禁煙しようと…
最初は自分の部屋で吸うのをやめました。

これは簡単に出来ました。 それで本数が減り次に苦戦したのが食事した後とコーヒー飲んだ後です。

これはやはりタバコ吸っている人はだいたい知っいるとは思いますがコーヒーの飲んだ後のタバコは
何か合うのです^^;


それも苦労してやめる事ができました。


やはりタバコは血管を悪くします。そうすると血流が悪くなり身体がだるくなります。

今は一切ないです。 正直タバコをやめて良かったです。

以前はパチンコ屋で喫煙者と副流煙を巡ってよくトラブルになっていましたがこれからそんな事がなくなりますから凄く嬉しいです。

政府の皆様、今回の件はありがとうございます😊