見出し画像

趣味…絵🖼

 まだ自粛最中で暇なので先日、買い物に行った際に、スケッチブックと鉛筆を買ってきました。

画像1

   帰ってきて早速、悟空を書いてみました。

ドラゴンボールのキャラクターは昔から良く書いているので、 まあまあ慣れた感じです。

  中学の時に机の上にマジックで大猿をデカく書いていたらめちゃ、先生に怒られた記憶が…💧^^;

   でも、同級生の女の子に良く、ピッコロだとか…

孫悟飯とか書いてってリクエストされましたね^ ^

画像2

これは、 ニコラスケイジのつもしです(^ ^)

ちょっと違いました?💧


画像3

 トランクス^ - ^ まだまだですね…                 

画像4

これは、 今日書いた豹です。 

何か動物は難しいそうでしたけど案外 書けるかな💧