見出し画像

新サービスのご報告🌸4/1新たな挑戦🔥

おはようございます、こんにちは、こんばんは。タケウチミサトです。

プランナーとしてもっと輝きたい!と理想を持って日々頑張ってる20代30代の皆さんへ。🌸


突然ですが…
タケウチミサト、新サービスを作ることにしました🔥
4月1日新年度にぜひ、宣言させてください✨長くなりますがご一読いただけると幸いです。

=======

今日は4月1日。皆さんどんな野望を抱き、新年度をスタートさせましたか?
憧れの理想像を描き、がんばるぞ!と決意を胸にスタートされた方も多かったのではないでしょうか?
私も、たった一人で桜の前で入社式をし決意を固めてきました…(笑)自分なりの理想をもってこれから頑張ろうと決意した一人です。

でも…その理想をいったいどう叶えたらいいかいまいち分からなくて、悩んだりすることもあるのではないでしょうか。
事実私もその1人です。不安や焦りを感じていないと言ったら嘘になります。そう感じてる人がもしいたら是非語り合いましょう。笑

そして私は昨年から活躍しているたくさんのプランナーさんのお話をとにかくたくさん聞いてきました。何も知らない私のために、なんと100人以上ものウエディング業界の方が、私にリアルな実情や裏側を教えてくださったのです。

そこで気づいたことがあります。
理想を叶えるためには…
①正しい努力をすること
②本質的に学ぶこと
(ここでの本質とは原理原則を大切にした学びを意味します)
③人としてのあり方に意識を向けること
の三つが実はとても大切だと。


どんなプランナーになりたいのかと軸を定め、そこに向かって正しい知識を学び、正しい努力を重ねていくことで理想を叶える道が開いていく…というとてもシンプルなことに気づいたのです。


しかし、その軸を定めるのが、実はとても難しい。
途中で諦めてしまうのは、その軸を定め行動に移していくのが難しいからなのです。

でも、その難しいことから目を背けてはいけないと、わたしは思ったんです。

せっかく熱く素敵な想いを持った人達がたくさんいるんです!その想いを一つでも多くカタチにすることができたらどんな素敵な世界が広がっていると思いますか?考えただけでワクワクしませんか?✨

結婚式は”ひと”が作るからこそ、あんなに心が動く瞬間を作ることができる。
そして、結婚式を作る”ひと”は学びと経験を土台にして成長していきます。

このプランナーというかけがえのない仕事をもっと磨きたいと思った皆様が持っている、
理想のプランナーに近づくための、学びとプロの技を習得しやすい環境を、私タケウチミサトが運営者として作り、
ご自身の思い描くお客様の幸せな結婚式を作る”ひと”達が、
早いうちから”正しい学び”と”努力”を重ねることで、より業界をアップデートできるのではと思ったんです。

====ここからが本題です====

4月中に新サービスをリリースします!!

2021年春
フリーになったばかりのタケウチミサトが責任を持って
「ウェディング✖️学び」の場として
下記の企画を作ることを決めました!


\なんのために?/

◇フリープランナーになりたい方への学びの場として
◇指名されるぐらいのプランナーを目指したい方の実践の場として
◇ライフワークとして、この仕事をかっこよくこなす素敵な女性(男性)を目指したい方の挑戦の場として
◇自分のくよくよした気持ちを奮い立たせて夢に向かってがんばろうと気合を入れたい方へ


\だれのために?/

・学生のうちから独立を視野に入れて学びたい方
・独立したけど何から始めたらいいかわからない方
・今は会場に所属しているけれど数か月以内に独立するかどうかを決めたい方
・独立したけれど、もっとフィールドを広げたい方

に向けたサービスを開始します!

これを読んで
もし、共感してくださる方がいらっしゃったら連絡をいただけると嬉しいです。


一緒に理想の自分へ近づきませんか?

ご連絡お待ちしています!!🌸

タケウチミサト

Mail:takeuchimisato98@gmail.com
Instagram:
https://instagram.com/happy_wd_misa?r=nametag
Twitter: https://twitter.com/takemisa_cw1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?