今からクソダサい事書きます

めちゃくちゃイタイと思うけど読んでね笑

去年、ブログとかnoteとか何回か書いたんだけど、今思えば、それは、わんちゃん楽に稼げんじゃね?とか、noteやってる奴かっこよくね?って言う安易な思いで始めただけだったから全然続かなかった。
(けど案外良い文章書いてるから気になった人はさかのぼって読んでみてね笑)

社会人になることを控えた今、自分って何にやりがい感じるんだろな〜って考えてみたら、やっぱり人を笑顔にすることで、だから、楽しい、笑えるコンテンツを作って生きていきたいなと思った。
(コンテンツを伝える方法は、映画でも、イベントでも、ライブでも、ラジオでも、abemaでも、netflixでも、YouTubeでもなんでも良い。)
大事なのは方法じゃなくて、笑えるコンテンツを作るってとこ!

んで、学生のうちからちょっとでも日頃の生活を面白く捉えて文章にできたらなって思ってもっかいnoteやろうってなった。

かといって、今回は絶対続けてやる!ってほど意気込んでなくて、自分が楽しいって思ってるうちは書いてみようかなっていう、それくらいの感じ。

まぁ再開しようと思った動機とかはこんなもんかな❤️

後から見返して、黒歴史になるような、
"いやそれはない!"
"それは違うだろ!"
"恥ず!"
みたいな文章を残すことになるのかもしれないけど
(こっから文章めっちゃカッケェから覚悟しろ)
それはその時本当に自分が思ってたことであって、自分が歩んできたストーリーなのだから
(キマッタぁぁぁーー)
振り返って消したくなってもなるべく消さないようにします。

最後に、noteには真面目に考えてることも書きたくなったらあげるかも知れんけど、Twitterにはくだらない文章しかあげません。笑

Twitterのいいところは下らないところだと思ってるからです。

Twitterは、正論をかざすところじゃなくて、"つぶやく"ところだと思ってます。

くだらない、は、正義。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?