見出し画像

2024.9.24|「以前の方が環境的にはキツかったけど、逃げ道を作っていたのかも」/挑戦で得た学びと課題

こんにちは!

シェアラウンジに大好きな
あおさの味噌汁がラインナップされていて
朝から歓喜のBTALKS市来です。

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🏀サポート機能のご案内

BTALKSの特集は
YouTubeで無料公開しております!
もし「有料分の価値」を感じてくれた方は
任意で「サポート」をお待ちしております。

「サポート」は
記事の最下部からご利用いただけます。
金額はあなた次第。
「五右衛門」に消える事はないと約束します!

🏀スポンサーのご紹介

(株)アーシャルデザイン様
[B.LEAGUEサポーティングカンパニー]

▼スポーツ経験者の就活・転職相談は
 アスリートエージェントへ!

クラファンご協力へのお礼

昨日、8月23日から1ヶ月間走ってきた
クラウドファンディングの千秋楽を迎えました。

「クラファンは最初と最後がすごいから」とは
色々な情報を漁りながら見ていたものの、
本当かね!?と半信半疑だったわい。

しかし、そんな疑いは
朝から鳴り止まぬことのない通知と共に
かき消されることになります。

最終的に支援者数は
2日前の「69名」から「91名」へ、
目標金額への達成率は「45%」から
「55%」まで上昇させることができました👏

皆さん最後のプッシュに
ご協力いただきありがとうございました。

また、昨日のみならず
この期間中にご支援いただいた全ての皆様、
ありがとうございました。

「目標金額未達」という事実には
やっぱり自分の力不足を感じるし
シンプルに悔しさが込み上げてきますが、
それ以上にやらなければ分からなかった
過酷さも醍醐味も知れた旅になりました。

今日はそんな今回の挑戦で得られた
「収穫」と「課題」を書いていきたいと思います🖊️

▼Nocutインタビューのご視聴は月額プランへ

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載ではBTALKSの
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3本前後 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️

▼「月額プランはちょっと…」という方は
 買い切りで視聴できる「単体購読記事」へ

※この先は日々のメディア運営や、
 取材のあれこれを書いています

ここから先は

2,905字
この記事のみ ¥ 200

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥