見出し画像

Amazonブラックフライデーで実際に買ったもの その1

なんだかんだと言って、ついポチってしまうAmazonブラックフライデーも今日が最終日。あれこれチェックして実際私が買ったものをご紹介。

画像1

Jabra Elite 45h を買ったよ。

以前から気になっていたJabra Elite 45hを9,480円で入手できました。セール対象はカッパーのみで、現在、品切れ中です。
実際使用してみましたが、可もなく不可もなく値段なりですかね。定価の17,000円近く出してまで欲しいかと言われれば違うものを選びますねぇ。

このモデルの上位版のJabra Elite 85hもセール対象です。色々と拘りたい方はこっちの方が良いでしょう。27,999円→16,880円です。ノイキャンもついてるしかなりおトク。こっちにしておけば良かったかも。

チェックしていたら、Beats Studio Budsがセール品になってました。16,182 円が15%OFF。欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?