見出し画像

「Anker 711 Charger (Nano II 30W)」が発売したので押さえておきます!

どーも、Ankerの充電器Nano IIシリーズが大好きになってしまった私です。

充電器は、小さい方がいいよね!ということでAnkerさんがやってくれました。AnkerのNano II 30W充電器をさらに30%小型化した、「Anker 711 Charger(Nano II 30W)」が4/5に新発売です。

Nano IIの45W65Wは持っているけど、30Wはまだ未体験。そんな中で登場した新しいヤーツ。これは良い出会いかもしれない!

とりあえず欲しいものリストに入れておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?