見出し画像

Webディレクターの森の運営に関して

Webディレクターの森を運営しております。タケです。
参加してくださっている皆さんが何か仕事の役に立ったり、前向きになれたらいいなと思い、コミュニティを運営しております。

今日も駆け出しからの質問を受け付けたり、定期的な飲み会の開催を実施しております、我ながらまぁまぁ誰かの役に立ってると自負しております( 'ω')

より参加人数も増やし、コミュニティを活性化させて仕事の交換や転職の手伝い、みんなのスキルアップに繋がれればと思い、その一環でサイトの制作も行いました。また、定期的に宇都宮や東京、ゆくゆくは群馬や埼玉など関東圏での交流会や勉強会も開催しようと思っております。
※2024年2月時点で大阪でも開催実現しました。

今後も活性化して一緒にWeb業界盛り上げつつ、全員が年収を上げられたり、メリットがあるような運営を目指していきたいと考えておりますので運営費として、ちょっとパンやジュースを奢ってくれる感覚でお布施いただけるとありがたいです(*‘ω‘ *)

ひとまず日本で1番居心地のいいコミュニティを目指していきます!
応援よろしくお願いします!

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?