モヤ×12~面長の窓口♪

なんか最近誰かが誰かへの中傷コメントを見るだけでウゲェッってなるので久しぶりに更新

芸能人の不倫について、勝手に不倫すればいい
し当事者の問題なので口出す権利ない、

ジュキヤの一般人へのディス、ふぉい行け

誹謗中傷、YouTubeのコメント欄で荒れてるとこを見たときに思う。大体は1人が突っ込まれるような悪いコメントをしてそれに対してみんなで叩くコメントをしているんやが、それを第三者視点から自分が見たらどっちもどっちで両者キモい

もしかしたら自分も誹謗中傷コメントも小さい時に3DSの重ったいYouTubeでしてたかもしれんけど改めて絶対にしたくないと思った

結局何がいいたいか

誹謗中傷コメントしてるような人、ジュキヤのファン、自分の思想を押し付けようとする人、
絶対仲良くならん、いや、ぶっ殺そ←それいったら同類やねん、カスが


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?