渋谷・Malcolm RONLON主催深夜ライブ / RONLON、怠田ユニさんなど

ナツメちゃんのサンタコスを堪能して渋谷へ。深夜ライブは0時半スタートなのでまだ1時間くらい時間を潰さなくてはならない。しかたなくセンター街のどん詰まりにある「やきとりセンター」へ。

よく見かける安居酒屋なので侮っていたが焼き鳥メチャ美味かったです。「うおお美味いな」とカウンターでブツブツ言いながら一人飲み。

渋谷・MalcolmでRONLON主催深夜ライブ。先日のワンマン成功後アフターパーティー的なイベント。高円寺・HIGHのワンマン行ったけど、あれ超楽しかったな。0時半スタート。さすがに朝から働いて飲み行って朝までライブ見るとなるとちょっと不安にはなった(笑 とはいえ最近勢い感じるRONLONなので楽しいに決まっている。水着ライブだし。

酔っ払ってもちゃんと記録写真残してるオレえらい

対バンの一人、怠田ユニさん。10月末のソロデビューライブからちょっと間が開いて見るの2回目。セルフプロデュースでソロアイドルを始めるとか相当な覚悟がいると思うんだけど、クラファン立ち上げ時からアイドル愛が溢れ出ていてこの人すごいなとほんと思う。

RONLON。水着ライブ。自分的にあんまり水着目当てではないんだけど、見たら見たで楽しいです。酔っ払ったド深夜ライブなのでテンション高まり過ぎてあまり細かいことを覚えていない(笑 とにかく楽しかったという感覚だけが残った。なんかほんと邪気のないEDMで馬鹿騒ぎが似合う楽しいアイドルだ。

新曲の拳突き上げて「オーオー」いうアンセム感、今までとちょっと違う感じでいいよね。こころさんのカリカリチューンナップされた肢体が美しかったな。

終盤に向かうにつれ眠気との戦いになってしゃがんで一瞬寝るみたいな対処をこまめにしつつライブ観覧終了。物販はRONLON列長そうなので回避した。というかまだチェキ1回しか行ったことない。なんか行ったら行ったで沼に陥る危険を感じてたりするので。

デビューライブでチェキ行けなかった怠田ユニさんとチェキ。以前在籍したグループ初期に1回撮ったきりなので3年ぶり2回目(笑

以前話した時
怠「どこの(グループの)オタクですか?」
テ「あーSAKA-SAMAのDr.まひるんのオタクです」
怠「私ベルハーのオーディションでまひるんさんと一緒でした」
テ「え、じゃぁめろんの中村さんとかも」
怠「ええ、あと会心の待雪さんも」
という会話をして、なんかすげぇなと意味もなく感動したんだけど。

今回も
怠「(今は)どこのオタクなんですか」
テ「(知らないと思うけど)グレーテルは大人にならな...」
怠「あ、グレない(笑 私(かのんさんと)おきゅ系職場で一緒でした」
テ「ってことはダダダのmepoさんとも」
怠「そうですー」
という会話をして、なんかこの人すげぇなと改めて感動してしまった。また近々ライブ見たい。

眠い目をこじ開けながら午前3時半の物販タイム

朝4時の渋谷ハチ公前で緑茶割り飲みながら始発待ち。渋谷だけあってそこそこ若者たちで賑やか。深夜イベントこなすの余裕かと思ったが意外とキツくて反省(笑

無闇に他人を撮るわけにもいかないので無人の瞬間狙った午前4時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?