見出し画像

氷姫

ご挨拶

 たけです。私は約1年前からバトルスピリッツをはじめて、現在はJester Cordという調整チームで活動しています。直近の戦績だと、先月行われたのの杯3on3で氷姫を使い、予選では個人全勝という良い成績を収めることが出来ました。今回は私が一年間バトルスピリッツという神コンテンツに触れ、どう感じたか、また題にもあるように氷姫というデッキがどのように強いのかについて書きました。この氷姫は同じ調整チームであるkomainu(@koma020116)やシュン(@NovaGZ5)たちと調整し、今までチーム内で秘匿されてきたプレイなどについて細かく書きましたので、是非一度目を通していただけると幸いです。

デッキリスト

では本題に入っていきます。これが氷姫のリストになります。

ここから先は

13,192字 / 27画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?