この想い

今岐路に立つ君の横に居られないことで、ひとり不安にさせてしまっていることをすごく悔しく思う。

それでいて君の何の約にも立てていない。
ただ、遠くから想いを伝えるだけ。

本当は家でダラダラしながらニコニコ笑顔でおかえりを言ってくれる笑顔が見たいのに。
あの笑顔が俺の全てで。それ以外何も要らないのに。
その笑顔を守れていないことに無力さを痛感する。

俺もできる限り頑張ってる君のために頑張らなきゃいけない。もっともっと頑張らなきゃいけない。

それはずっとずっとずっと。将来を君と添い遂げたいから。

だからこそ。こんな僕で良ければ側に置いていて欲しい。そしたら君の笑顔を守れるように頑張る。それで僕は一生君のそばに居るよ。

どうか僕を側に置いていてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?