見出し画像

お詫び

僕は、今回の日食に関して、大きな期待と希望を持っていました。

聖書通り、米国内での戒厳令への動き、米宇宙軍の腕章、そして昨日はトランプ大統領の煽り動画までトゥルースされたので、これはきたなと思ってしまいました。

結果、期待されたことは何も起きず、彗星もないまま、聖書通りでは全くなく、ただの皆既日食で終わりました。

個人的に備蓄も準備してましたが、何も起きませんでした。

特に宇宙軍の腕章、米国内での戒厳令への動き等を鑑みてもEBSもしくは、トランプ大統領復帰くらいはくるのではないかと思っていました。

米国では携挙がくると騒ぎになっていました。

13時まで何が起きるか分かりませんが、たぶん何も起きないでしょう。

かなり精神的にショックが大きいので、しばらくブログやSNSから離れようと思っています。

今回ばかりは、訳のわからないインフルエンサーの情報とは違ってましたから、ショックが大きいです。

期待させてしまった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

すみませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?