見出し画像

G1 2023年チャンピオンズC:中間考察(G2ステイヤーS・G3チャレンジCもおまけ)

割引あり

皆さんこんにちは。
バークレーでございます。今週はチャンピオンズCの中間考察をお送りしていきたいと思います。ただ最初に申し上げておきますが、実は再び体調を崩しておりまして、おそらく1回で考察を書き切ることはできないのではないかと思っております。いつもご購入いただいている方も多くいらっしゃると思いますが、記事が完成してからご購入ください。もちろん途中までは最初に読んでおくということでも良いかと思います。お任せしますが…。

また、今週も最終予想動画を公開する予定でおります。印馬のみを知りたい方は記事をご購入いただく必要はありません。お知り置きください。では早速予想を開始していきましょう。

ここから先は

21,179字 / 19画像

予想には一切妥協しません!独自の指数データを日々改善させて的中率をあげていきます!