パラシェルター初心者記録 その1 事前知識編

最初は練習のために参考にさせて頂いている動画から
随時更新です
最終更新日 2024/03/25

知識

まずは各種スペックの理解から。ポイントは次の点だと思います。

  • 射程は意外と短くて、試し打ちライン2.2本程度。

  • 傘がパージするまでの時間は1.5秒

  • ガード判定が発生するのは射撃音がなってから(体感)。よく開ききる前に動いて蜂の巣


基礎動作

エイム練習(エイム合わせ)

この動画ではエイムをいかに早く合わせるかのための練習を紹介されてます。これ以外も有用な動画は多いので、この方のチャンネル登録よろしくね(宣伝

エイム練習(レベル別)

実際には初心者の前段階として、ジャイロ・スティック感度合わせを実施して、その後やるのがいいかなと思ったところ


傘テクニック

  • 基本

  • エイムずらし参考

  • これできるようになりたい

できません。


傘対面

  • 武器種ごと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?