見出し画像

6月4日(火)

今日は給料(少ない)が出たので、ランチでお寿司を食べて、髪をカットした。他のサロンに行っているのだけど、担当してくれている子がだんだん忙しくなってきてるからか、待ち時間が増えたり(まぁそれは仕方ないと思える)したので、雑誌を読むふりをして様子を伺ったりすると面白いし、自分も気をつけようと思う

天気も良かったので、グリーンスプリングスの外のテーブルに座って、“蟹の親子さんの脳のお休み”を読んだ。カニオヤさんの日々生活をしていく中で感じる機微を丁寧に書いているんだけど、気がつくと話が変わっている…ページを飛ばしたかな?と思い読み返してみると、繋がっていないようで繋がっている、不思議な感覚で面白い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?