見出し画像

Take6旅打ち 小田原地域まとめ✨

□スキップ小田原錦通り店

画像4


□パチンコ:1040台
□交換率 228玉貸し 250玉交換
□並び順
□特定日:ゾロ目 7の日?
□取材:基本無し
□店内の客層:遊タイム狙い若干数 
□個人的印象
今回見に行った日は還元対象のコーナーは見受けられなかったが、小田原地域でパチンコを狙うならスキップで間違いないかと。
平常日から還元日がちょくちょくありそうなデータが見受けらたので他のお店を2の矢としてチェックするのはいいと思う。
機種としては『バカボン』『牙狼』『無双』
この辺りが対象になるとチャンス

□スキップスロットクラブ小田原錦通り店

画像4

□スロット:280台
□交換率 46枚貸し 50枚交換
□並び順
□特定日:ゾロ目
□取材:基本無し
□店内の客層:一般層9割 エナ専1割
□個人的印象
今回稼働した日は平常日と特定日の翌日
毎日設定④、⑤は必ずあるっていう印象でした。
特に『Sアイム』『マイジャグラーV』は状況がよく
行った期間は前日のバケ先行の凹みの狙いが有効だった。
毎日全部リセかかっているので『南国育ち』などの機種を狙うと美味しいだろう。ジャグラーコーナーもいい履歴が開くので毎日行ける。
小田原地域でジグマするならスキップ小田原だろう。

□キコーナ小田原扇町

画像4

□パチンコ 560台 / スロット 240台
□交換率:46枚貸し 46枚交換 250玉貸し 250玉交換
□抽選:8時45分
□特定日:ゾロ目、3.9の付く日
□店内の客層:一般層5割 プロ5割 エナ専無し
□個人的印象
僕が実践した日は神奈川キコーナ合同の日でした。
朝一の抽選受けた際は半分近くがガチ勢でした。並びは80名弱
小田原扇町店は合同開催の日はホールサーチマンを入れて来ること多め
上位3機種は基本的には設定⑥を使うので素直にサーチマン機種を狙うのが無難+神奈川キコーナ合同『ジャグラーシリーズ』の末尾を狙う。
対象末尾は全部の時と1/2の時があるので注意!しっかり⑥も使うがフェイクは中間設定だと思います。
地域で設定⑥を狙うならキコーナ扇町はお勧め。
パチンコにおいても対象機種がある際は店内BGMの示唆があったりもするので分かりやすいかと。
ボーダー的には+0~+2.5くらいの印象でした。

海壽宮殿

画像4

□パチンコ 240台 / スロット 96台
□交換率:50枚貸し 50枚交換 250玉貸し 250玉交換
□並び順
□特定日:恐らくなし
□店内の客層:お客様がいない。。。
□個人的印象
小田原地域で一番趣があったのは同店で間違いないwww
床が板!椅子が固定式じゃなく昭和の椅子!
人が〇ぬ釘してたり。おそらく中間設定は使っていそうな雰囲気でした。
会員カードなどは無く、なんと紙のポイントカードで来店ポイントを貯めるシステム!!
勝ちに行くには厳しいお店だとは思いますが、古き良きパチンコ屋さんを感じれるお店でした。
今は珍古台などはおけませんが雰囲気を味わいたい人は是非よるべき!
ちゃんと行ったらお金使うんだぞ!

□でる玉ランド無限

画像5

□パチンコ 137台 / スロット 71台
□交換率:50枚貸し 50枚交換 250玉貸し 250玉交換
□並び順
□特定日:恐らくなし『メールで機種示唆あり』
□店内の客層:お客様がいない。。。
□個人的印象
隣接する海壽宮殿とは別系列だそうです。店員さんは無愛想であまり印象は良くなかった。地元の方の情報によると『S逆襲のシャア』に関しては設定4以上の示唆をよくみるらしい。
たまにメール示唆でスロット機種も飛んでくるのでその際は見に行く価値もあり。。。。。。。いやないかもしれない。。

□三益宮殿開成町店

画像6

□パチンコ 198台 / スロット 197台
□交換率:46枚貸し 46枚交換 250玉貸し 250玉交換
□抽選:⑥の付く日のみ8時40分
□特定日:⑥の付く日
□店内の客層:一般層9割 エナ専1割
□個人的印象
神奈川に住んでる人は知っているであろうMQ系列!
データ公開無しでの系列なんで設定入る機会があれば穴場なんですけどね、、、、、
一応データランプの最高回数は設定⑥の数値を超えるものが多いので入った事がある実績あり、
AT機よりも『ジャグラー』を大切にしてそうでした。
『チバリヨ』などの恩恵がある機種は据え置きだったので要注意!!
近隣に床が木の板の趣のあるMQリゾートもあるのでそっちも見に行くんだぞwwww
目の前にある『家系ラーメン 千家』はそれなりに旨いらしい。

□小田原コロナ

画像7

□パチンコ 560台 / スロット 448台
□交換率:46枚貸し 46枚交換 250玉貸し 250玉交換
□抽選:8時30分
□特定日:ゾロ目11日、22日
□店内の客層:一般層9割 エナ専1割 稼働率2割
□個人的印象
マルハン小田原がグランドオープンした際はバグだしていた印象があったが4/6に訪問した際は店内の稼働率は低く少し厳しいように思えた。
また⑥の付く日はミドルの源さんが対象コーナーで台のドル箱を置くところに赤い花の花壇が並んでいて、対象機種が一目にわかるようになっていた。
只調整面では厳しくハイエナが稼働の軸になるだろう。
同じ施設の中に『ゲームセンター』『映画館』『スパ』とディズニーランドと呼べるような施設であった。
素直に特定日以外は施設のレジャーを利用するのがいいだろう。

□マルハン小田原

画像8

□パチンコ 669台 / スロット 401台 
□交換率:46枚貸し 46枚交換 250玉貸し 250玉交換
□抽選:8時30分
□特定日:5の付く日、7の付く日
□店内の客層: 稼働率9割
□個人的印象
流石はリーディングカンパニーといった内容じゃん!
店内の稼働率も高く薄利多売をしょうちょするといってもいいじゃん!
4/6に訪問した際は新装機種、ジャグラーの角近辺が強い印象を受けた。
前日の5の付く日に関しても『Sアイム』に関しては全345とも言える内容じゃん!
設定⑥は少ないが中間設定で遊びたいならマルハン小田原だろう。
ちなみに店内は全リセなので恩恵ある機種から攻めるのもいいじゃん。
パチンコに関しては平常日からボーダー±0.5~1くらいの台ならたくさんありそうだったので遊ぶもしくは遊タイム狙いがいいじゃん。
マルハン! いいじゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?