見出し画像

#3 二日酔いです。本日は、、、🎊/耳の裏のツボ


皆様ご機嫌いかかでしょうか。

さっきのさっきまで体調が限界にきていました。

どうしてか、出勤時間前には元気になったりするものです。
これはどういう理屈か分かりませんが、人と喋ると元気になります😀

二日酔いの友同士で励まし合うのもなんか面白いです。


さて、本日は

🎊手塚マキ会長のBDイベント🎊

です。20日も同様です。


知らなかった方もいらっしゃると思いますが
重く捉えないで頂いて大丈夫です


本日は会長が普段より頑張る日、
ただそれだけです❗️笑

ヘルプでも沢山のリクエストにお応えします

カッコいい。ロイヤルゼリーで意気込み充分です


ありがとうございます!


じゃんじゃん飲ませて、ホストの厳しさを分からせてあげましょう👿😈



------------------------------------------------



話はかわりますが


耳の後ろ付け根にあるツボで、「けい脈」という部位がお分かりだろうか。
まず耳の後ろに指をあて、指を耳たぶに沿って下に動かしてくぼんだ部分が、けい脈、、、らしい。


どうやらそのツボのマッサージが体に良いらしく、効果としては、

耳のまわりの血行促進、お顔の浮腫、めまい、耳鳴り、立ちくらみ、頭痛など。
美容にもいいんだとか?


従業員ならお分かりの通り、
スマッパの整体師こと愛斗取締役による施術を酔っ払った勢いでうけました。

頭をヘッドロックされ、「全然気持ちいよ〜」の掛け声の後


「うおおおおお〜〜😭😭😭😭😭💦💦💦💦」


店内に自分の悲鳴が響き渡りました笑
いつもの例の手のコリコリやつと非にならぬ

激痛足ツボをイメージしてもらって、それが頭におそいかかってしまう感じです。


因みに近くにいた、なっちゃん(さいかなつき君)にも受けてもらいました。


10分ほどして痛みは無くなって、美しくなったわぁ
とかふざけながら
その日は水を飲みながら帰りました。


家に帰って、お腹が空いたので冷蔵庫にあった豆腐でも食べようかと口を開けた瞬間

いてええっ💦 もうね、口が開かないのよ。
酔いが覚めて時間差で襲い掛かる激痛

噛めなくて、豆腐を初めて飲み込みました

同じタイミングでなっちゃんからも、悲痛な声がw
いーや梅ねり食べれなくなったら困るよな⁈



いじられキャラのサクくんもそのあと受けてて、
初めて同情しましたw
若手のみんなは気をつけてね!😊



こんなイケメンからやってもらってさ、羨ましいと思うでしょ⁇




それではみなさん、また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?