見出し画像

秋葉原の「超ごってり麺ごっつ」がごっつ美味しい!!!

こんにちわ!
竹山です。

先日食べたラーメンがごっつ美味かったので、記事にしました!!!

お店の名前は

超ごってり麺ごっつさん

僕が食べた店舗は秋葉原店だったのですが、
亀戸に本店が、新小岩にも系列店があるみたいですね!

ちょっと調べてみたのですが、店舗ごとに色々とオリジナルメニューを出しているみたいでしたので、秋葉原店を何度か行ってから他の店舗も行ってみます!!!!


年間100食はラーメンを食べる筆者ですが、
こちらのラーメンは過去1,2を争うくらい美味しかったです!

もう、麺とスープのバランスが最高でした!!!
麺も3種類から選べるのですが、
私は極太麺が好きなので、それをチョイス。

濃厚な味わいのスープと極太麺がガッツリ絡み合って、本当に最高!
背脂チャッチャ系が苦手な方でも美味しくいただけると思います!


ちなみに筆者の一番好きなラーメンと油そばは新橋駅イタリア街にある

「さぶろう」さん
※ここは醤油、塩、味噌、油そばすべてが美味しいです!
 二郎インスパイア系ですが、麺量を半分に注文できるので女性客も多いです。

一番好きなつけ麺は埼玉県武蔵浦和駅にある

「津気屋」さん
※イタリアントマトつけ麺が本当に神!!

です!

是非一度ご賞味あれ!

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?