久しぶり

半年ぶり

もっとこまめに更新しなくちゃなんやけど

みんなのnoteをみてると敷居が高い。。。

仕事がら人から情報収集することが多い

ほんとに何を望んでいるのか。

人て思ったより自分の考えや思いを表現できない

言葉で伝えるて意外と難しい。

だから行動で表情で読み取る。

自発的やこちらからのアクションによる反応みたり。

SNSとかコミュニケーションについてイロイロ情報があがってるけどね。みんな言葉や周りから作られた価値観に洗脳されちゃってるのよ。

コロナ渦で自殺者が多い

もともと自殺者が多い日本国

ヒントはコミュニケーションなんやろな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?