見出し画像

ロト6 第1907回 6/24

こんにちは。
明日のロト6予想です。
今後から予想方法を変えます。
1~43の中から数字を最大12個まで抽出します。
皆様はそこからご自分で組み合わせて購入下さい。
なぜなら今までは候補を抽出してそこから私が基本的に6ないしは7~8通りに選んで組合せてたのですが、正直惜しい所止まりなのが現状です。
しかし、候補を抽出した中に当選数字は入ってると言うことが結構ありますのでこの形でやってみたいと思います。
ただ、闇雲に購入されるよりは良いかと。
後は皆様にお任せする形も面白いと思いまして。
宜しくお願いします。
以下、予想です。

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 555

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?