#002.5 樋口さんに「もう〇回更新してるじゃないですか」と言ってもらいたい


夕方に、、、

夕方、パパに電話かけてきて「今日はラジオ、やらないの?」と言ってくれてうれしかったです。修一更新くらいでかんがえてたけど、まさか連日になるとは。。。飽きない程度にやっていこうね。

本の紹介

今回はたくさんの本を紹介してくれました。下打ち合わせしたとき、「何話したい?」と聞いたところ、即答でした。もともと本、特に絵本がすきだったので、いつかはこういう回があってもいいなと思っていたところ、さっそくやってくれました。パパが子供のころは漫画ばっかり読んでいたので、本を読んでるみおさんをパパは尊敬してます。
【紹介した本】
九九パーフェクトゲームブック
信号ピコリ
オニじゃないよおにぎりだよ
学校では教えてくれない大切なこと(1)整理整頓
すみっこぐらし ナゾトレいっぱい

告知、出しました

私が大好きでよく聞いているPodcast番組「ギチの完全人間ランド」という番組のリスナー、通称ニンゲンといいますが、そのニンゲンである鳥取生まれギターポップ育ちのケージ君がやられているPodcast「スペースボルケーノ」に、Podcast始めたよ!とメール投稿しました。ケージ君のおかげでPodcastを始めることができたので。おそらく、このPodcastの大々的な情報解禁は、スペースボルケーノになると思います。毎週月曜日更新だから、月曜のお昼くらいにXで投稿しようかな。あと、ケージ君がラジオのジングルを作ってくれることになりました!すっごくうれしい!!
「ギチの完全人間ランド」12月度スポンサーを出しました。初めて、自分のPodcast番組の宣伝です。これを読まれるときに、樋口さんから「もう〇〇回、更新してるじゃないですか!」って言ってほしいですねー

以上です。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?