#003.5 情報解禁


ラジオ感UPの構成

「スペースボルケーノ」のケージ君よりジングルを授かりました。ケージ君、ありがとうございます!
#003は、

オープニング
タイトルコール
パート1
ジングル
パート2
ジングル
エンディング

っていう感じの構成にしました。
これで、ラジオ感、一気にUP!!
とは一朝一夕にはいかないでしょうけど、
ちょっとずつそれっぽくなれればいいなと思ってます。

どっちが本心??

今回は、東京ディズニーシーに行ったことを主題としました。下打ち合わせにて、「たのしかったこと、話そう」と決めておりました。また、みおから、「タワーオブテラーで泣いちゃったことは言わないから!」と伝えられていたので、私もその話題には触れないよう、進行したつもりです。
が。本人から「タワーオブテラー、怖かった」と言い出しましてwwwどっちが本心なのか、よくわかりませんが、どっちにしろ、とっても心に残った思い出になったようです。

ジングルを初めて聞いたときの反応を

ケージ君が作ってくれたジングルを聞かせて、その生の反応を、そのままパート2にしようと思いました。思いのほか、マイクから遠いところでリアクションされ、かなりお聞きづらくなっております。すいません。とにかく、よろこんでました。にっこにこでした。こんなに喜ぶんだと、こちらが驚くくらいでした。

2023.11.27 04:00 情報解禁

先ほど、ケージ君の番組「スペースボルケーノ」で弊番組が紹介され、情報解禁となりました。ケージ君、ほめてくれるなぁ。ありがたいです。不定期更新で当分いきます。つたない番組ですが、これからもよろしくお願いいたします。

お聞きいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?