初めての美容脱毛(ヒゲ)

今年で28になる片田舎の男、

3年前から脱毛しようと思っていたけど

今日とうとうヒゲ脱毛を始めました! 

----------------------------

そもそも、

なんで3年前からやろうと思ってたのに、ためらっていたのかと言うと、

脱毛してしまうと50代、60代になった時に髭を蓄えたくなっても、それが叶わないと思ったからです(笑)

今は仕事の関係や、

そもそも髭を生やすのが好きじゃないので

毎朝の面倒な作業だと思ってます。

しかし、ダンディーなおじさんになったと仮定した時に、

髭を蓄えたくても、蓄えられなくなったら嫌だなぁと思ってずっと葛藤していたら、

3年経ってしまいました、、、(笑)


--------------------------------

その3年越しの悩みは解決したのか?!

結論

考えるのをやめました。

だって、毎朝面倒だし、痛いんですもん💦

30年後の自分へ

2020年6月17日より前に来ないと脱毛を止めることはできないですよ。


------------------------------------

今回やったのは、よく行く美容室のヒゲ脱毛でした!

どんな感じだったのかは、また別の記事でお話しします!

とりあえず、めちゃ痛かった!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?