見出し画像

ポケカnote4 今回はこれを狙うぞ!

お疲れ様です。

お忙しい中、noteを見て頂いてありがとうございます。
GW楽しく過ごせそうですか?^^
今回もポケモンカードのNOTEを書きましたのでよかったら見ていってください。
初心者用になりますので、有識者の方はもう知っている情報かもしれません。
不明点やわかりにくい箇所がありましたら教えてください。修正します^^

はじまり

ポケモンカード大量生産!?
ご存知の方も多いと思いますが公式から声明が出ています。

最近の下落の要因は販売数が多いこともありますが、やはりこの大量生産のウワサが大きいかもしれませんね。

皆さんはこのポケカ再販はたくさん手に入って嬉しい?
それとも販売価格が下がって悲しい?
私は嬉しいかな!
5000円だったら買おうと思ってたカードが
3000円とかになってる状態は嬉しいですね💪

今回の再販は今までと違って受注生産を受け付けるらしく、更に価格暴落??
ナンジャモも暴落?

そんな中、今回はとても魅力的なカードが出るので共有します。
コレクションにしてもいいし、現金化も狙える。

今回は私より遥かに詳しい方に監修してもらってるので信頼度も高いですよ!笑

高騰の定番限定カード(プロモカード)を狙え!


プロモカードとは簡単に言うと期間限定だったり
入場者特典、大会上位入賞などで手に入るカードのことです。

今回のプロモカードはポケカの定番
イーブイ進化ライン、通称『ブイズ』です。

入手方法
5月24日から始まるキャンペーンです
ポケモンセンターオンライン、ポケモンセンター、ポケモンストア
1000円以上購入でランダム1枚もらえます。
高騰には中長期の保管が必須ですが、即売りでも過去もプロモを見るに1000円程度の値段はついていたのでお得に買い物ができるという考えもあります。


イラストレーターのyu-nagabaさん作。
2021年7月に行われたプロモーションではピカチュウの限定カードが配布されました。
そのピカチュウが高騰しており、現在価格1枚3,500円ほど。

nagabaグッズの人気
Instagramフォロワー30万人、Twitterフォロワー1.5万人
・長場雄さんは有名なイラストレーターで海外にもファンが多い。
・独特なタッチで今までの普通のポケカにはないデザイン

大まかに今回ねらい目となるキャンペーンの概要を紹介しました。

ここから下は有料ページとなります。
有料ページからは
・前回のプロモキャンペーンについて
 購入と売却のタイミング、価格の参考
・購入最適解?プラン
・当たりカード予想
・今回の動き方
・キャンペーンで利益出そうなサプライ紹介

ここから先は

1,478字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?