6/7の笑わせた回数

おはようございます。
昨日笑わせた回数はすみません、ちょっと回数が多くて全部把握出来てません。多分10回は超えてる気がする。なので覚えてる範囲で紹介します。

1回目
バイトの研修で会社に男しかいないので「女の子いれないんですか?」って話題になり、「男だけの方が現場の秩序を乱さないと思うので入れません!」と言われたので僕がこっそり「可愛い子入れたいでーす……」
と言ったら笑ってくれました。

2回目
上の下りをもう1回やりました。

3回目
バイトの研修で営業の話になり、「誰々さんなんてスマホの知識4%くらいしか知らないですよ」って言われたので僕がボソッと「海の解明率ですね」って言ったら近くにいた関さんが「誰がわかるんだよ、それ」って爆笑しながら言ってくれました。

以上になります。
他にもバイダンさんと渋谷から池袋まで歩いてる時に即興漫才とかやったり普通に喋ったりして何回か笑ってくれた(疲れてただけかも)んですけど内容覚えてないので紹介出来ませんでした。
それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?