4/11の笑わせた回数

おはようございます。
昨日笑わせた回数は6回でした。
以下詳細です。

1回目
防大の話から自衛隊の階級の話になり、防大卒業出来たら基本的にはみんな昔で言う大佐くらいまで昇任すると言ったら隣にいた丸地さんが「キングダムで言う五千人将くらいじゃないですか?」と言ってたので「違います、ワンピースでいうスモーカー大佐です」と言ったらピンと来たようで最終的に「防大で1位取ったらセンゴクになれます」って言ったら笑ってました。

2回目
バイト先で芸人に「さん」付けするかみたいな話になり、僕はそもそも芸人なる前から芸能系の仕事してる人には「さん」付けしますよと言ったらゲルマニウムの須貝さんが「じゃあダンカンは?」と言われたので「ダンカンは馬鹿野郎でしょ!」と言ったら笑ってました。

3回目
バイトの休憩に須貝さんと一緒に入ろうとしたら「井上とは嫌」と言われたので肩でド突こうとしたら届かなくて肩で追いかけ回そうとしたら動きがゾンビみたいでめちゃくちゃキモくて笑ってました。

4回目
おじいちゃんおばあちゃん2人組がトイレを探していたので目の前で1回、曲がり角で1回、計2回「トイレあっちですよ」と伝えたのに2回とも無視されたら先輩達が笑ってくれました。

5回目
ITZYとAdoどっちが優れてるか先輩と言い合いの遊びが始まり、僕が「ITZYなんて真っ直ぐ歌で勝負出来ないからビジュアルとダンスに手を出してる邪道じゃないですか?Adoが相手じゃお話しにならないっすよ」と言ったら「Adoって民度終わってるもんな、お前みたいに」と言われたので「俺が終わってるだけでAdoが終わってることにはなんないですからね?」と言ったら「お前が終わってるのはいいのかよ」と笑ってました。

最後一つ下ネタになるので有料にします。
恥ずいので出来れば見ないでください。

ここから先は

156字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?