4/12の笑わせた回数

おはようございます。
昨日笑わせた回数は2回でした。
内容はこんな感じです。

1回目
福引きのガラガラを回して貰う為に客引きをやっていた時にあまりにも足を止めてもらえないので「大丈夫っすよ、この福引。爆弾とか入ってないっすから」って言ったら1人のおばちゃんが笑ってました。

2回目
上と同じで客引きをやっていた時に「皆さんに福引きを回してもらいたい。だからこそ、皆さんに福引きを回してもらいたい。なので皆さんに福引きを回してもらいたい……」と延々と小泉構文で客引きしてたらチラホラ笑っていました。

大体こんな感じでした。それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?