6/6の笑わせた回数

おはようございます。
昨日笑わせた回数は2回です。
内容はこんな感じです。

1回目
バイトの研修で社長がティッシュ配りの第一声の色んなパターンを試すために来てる人間全員フルーツバスケットみたいに円になって中央の人間が一人一人に色んなパターンでティッシュをぶっ通しで配ろうって言い出したので「組手じゃん」って言ったら笑ってくれました。

2回目
バイダンさんとエッチな話をしてる時に僕が「複数人としたことあるんですよ」ったら「そんなわけねぇだろ」って言われたので「ホントっすよ!風俗行ったらなんか誕生日キャンペーンとかでもう1人抜き打ちで入ってきたんですよ!」って言ったら「そんなのあんのかよ!」って言いながら笑ってくれました。

以上になります。
それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?