見出し画像

おはようございます🌅 10/8

おはようございます🌅
よく寝ました。6時前には目が覚めて今に至ります。思ったより元気。昨日はなんにもやる気が起きなくて一日中寝てました。軽くうつ入ってたのかもしれない。今日はそんなことはないので動きたいと思います。生きるために動きます。

競馬予想の予定も立てないといけないし、週末の予定も立てないといけない。まったく動けないというのだけは避けたいですね。その前に床屋にも行きたいし、マイナンバーカードも作りにいかないといけないし、やることはけっこうあるんです。それは邪魔されたくないんです。ということは邪魔する人がいるということです。

今日はそのために動きます。けっこうめんどくさいけどやらないといけないので頑張ってやります。生きるための闘争ですね。なんでこんな目に合わなきゃいけないのかめんどうで仕方ありません。

愚痴ってばかりじゃしょうがないので前向きに頑張っていきたいと思います。マジで死んでしまうのでそれだけは避けないといけません。

はあ、辛い。それが本音ですよ。毎月何回もですからね。でも生きていかないといけないので頑張ります。

頑張るためにいつものあれをやりましょう。

森保まどか(HKT48)「悲愴」ソロアルバム出すらしいですね。

日向坂46「キュン」

日向坂46「ドレミソラシド」

日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」

ではよい一日を。
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。