見出し画像

おはよう/こんにちは 🌅 2/24

おはようございます🌅 あるいはこんにちは🌅

昨日から薬が効き過ぎて、体調がおかしくなってます。今日の予定はキャンセルしました。やむなしです。この状態で行ったら、間違いなく周囲の人に迷惑かけちゃうからね。それだけは避けたいのです。今日はおとなしくして、明日に訓練、明後日の山本彩さんのコンサートに全力を注ぎます。

今日の予定は久しぶりのプロレス観戦でした。好きな団体で楽しみにしてたんだけど、昨日の時点でこれは無理かもと思ったのですが、今日の状態を見て判断しようと思いました。さすがに無理でした。これは観戦どころじゃない。泣く泣く断念しました。

時間ができたのでひたすら休養と体力回復に努めます。寝てると暑いし、いちいち上がったり降りたりするのがめんどくさいので、今日はパソコン仕事をしてようと思います。

体調なのでしょうがないと言えばしょうがないんですが、自己管理ではどうにもならない感じでもあるので、悩ましいところですが、今はなんとか体力を戻したいです。それができないと明日以降辛いですからね。なんとかしないと。

できることをしっかりして、神頼みですかね。

いつものやつ。

森保まどか(HKT48)のソロアルバム。「私の中の私」絶賛発売中。トレーラー映像。

「私の中の私」から「Lotus」のティザー映像。

STU48の4thシングル『無謀な夢は覚めることがない』

絶賛発売中!オリコン週間1位ゲット!Billboardでも1位だったね。すごい!
『無謀な夢は覚めることがない』All Stars
石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・新谷野々花・瀧野由美子・田中皓子・中村 舞・福田朱里・矢野帆夏・薮下 楓

こちらも期待ですね。

ではよい休日を。
Have a nice holiday !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。