見出し画像

AKB48Group新聞 2020年1月号 12/22

届きました!

今回はアワードの発表なので華やかですね。

画像1

表一面はMVPのNMB48のユニットのQueentet(吉田朱里・村瀬紗英・渋谷凪咲・太田夢莉)の写真。インタビューも必読です。

画像2

裏一面はファン大賞の中村歩加さん(NGT48)とニューヒロイン賞の沖侑果さん(STU48)。それぞれのインタビューも必読です。

他、各アワードの受賞者のインタビュー。今号は読みごたえが十分ですね。じっくり読もうと思います。

太田夢莉さんの卒業コンサートの詳報もありますよ。

受賞者
MVP:Queestet(吉田朱里・村瀬紗英・渋谷凪咲・太田夢莉)
MIP:柏木由紀(AKB48)
お天気の子賞:武藤十夢(AKB48)
立つ鳥跡を賑わす賞:高柳明音(SKE48)
瀬戸内の暗闇の中、風を待っていたら大好きな人に出会えたで賞:石田千穂(STU48)
本契約のシンデレラ賞:村重杏奈(HKT48)
ニューグラビアヒロイン賞:横野すみれ(NMB48)
令和最初のかわいいで賞:梅山恋和(NMB48)
ニューヒロイン賞:沖侑果(STU48)
ファン大賞:中村歩加(NGT48)

さて、じっくり読みますかね。

Amazon特典の写真は太田夢莉さんでした。もうNMB48の写真はないだろうから宝物にします。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。