見出し画像

おはようございます⛅️ 12/12

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます⛅️ そんなに冷えがキツくない朝です。よく眠れました。よい目覚めです。体調も良さそうです。今日はゆっくりしようと思っているのでそうします。やること探せばあるんだけどね。だいたいそんなもんです。

昨日は……

1日中競馬でした。落ちる要因もあったのでふて寝してました。あとはラジオ聴いていつも通りの土曜日でした。

今日は……

のんびりする予定なので、1日中競馬でかまわないと思ってます。少し片付けものをするくらいかな。そんな感じの日曜日です。朝ものんびりだったので今日はのんびりでしょうね。

競馬予想🏇

阪神JFの予想はこのあとアップします。カペラSはつぶやきでいきます。香港国際競争についてはこれの前の投稿で4レース分載せたので気になる人は見てください。

いつものやつ

STU48の7thシングル「ヘタレたちよ」。プレミア公開されました。だいぶカラーが変えてきた感じですね。応援歌という感じがしました。タイミングも岡田奈々さん卒業のシングルでもあり、彼女への応援歌でもあり、彼女からの応援歌でもあると思う。聴くと元気に鳴る曲はやっぱりいいね。

今日はSTU48、2期生の渡辺菜月さんのお誕生日🎂です。おめでとうございます。顔が強いなぁと思ってます。なかなかユニークなメンバーなので覚えておいてくださいね。

今日はのんびり。
よい日曜日を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。